忍者ブログ
  学校図書館司書のつぶやきと活動記録
since '06.04.24
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けました。 今年も頑張って読もうと思います。
 読むべきであろう本も。自分の趣味に走った本も。

1月の読書メーター読んだ本の数:5読んだページ数:1069ナイス数:12うみのとしょかん (どうわがいっぱい)うみのとしょかん (どうわがいっぱい)読了日:01月29日 著者:葦原 かも,森田 みちよ
犬やねこが消えた―戦争で命をうばわれた動物たちの物語 (戦争ノンフィクション)犬やねこが消えた―戦争で命をうばわれた動物たちの物語 (戦争ノンフィクション)読了日:01月28日 著者:井上 こみち
好奇心を“天職好奇心を“天職"に変える空想教室読了日:01月27日 著者:植松 努
静かの海 あいいろの夏、うそつきの秋静かの海 あいいろの夏、うそつきの秋読了日:01月10日 著者:筏田 かつら
小説 言の葉の庭 (ダ・ヴィンチブックス)小説 言の葉の庭 (ダ・ヴィンチブックス)読了日:01月07日 著者:新海 誠
読書メーター
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
JAXAクラブ
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
お天気情報
Copyright ©   天までとどけ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]