忍者ブログ
  学校図書館司書のつぶやきと活動記録
since '06.04.24
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 13日に司書教諭との初会合があり、それから今日まで10日ほど。
 担当3校のうちの中学校1年生5クラスと、小学校の1,2,3年各1クラスの計8時間の利用案内が終わりました。
 残りの4,5,6年生と、もうひとつの担当小学校の1年生5クラスにも利用案内を行う予定。(5月7日終了予定)

 中学校は2日で5クラス。小学校は2校とも2日に分けて行います。
 けっこうしんどいデスね。

 しかし1年から6年までやるということは、とても自分にとってプラスになると思っています。 根本はいっしょでも、伝え方や難易度は学年によって違うので、少しずつレベルアップできるような内容を考えなくては、デス。
 1,2,3年はとりあえず区別できたので、4,5,6年についても何とか考えていこうと思ってます。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
JAXAクラブ
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
お天気情報
Copyright ©   天までとどけ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]