忍者ブログ
  学校図書館司書のつぶやきと活動記録
since '06.04.24
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
 今週は市内の書店が開催する、本の展示会に何度か足を運んでいます。
 ちょっと中学生向きが少ないような気もしますが、担当3校分をしっかり見て確認していきたいと思います。

 そんな折、右手薬指付け根あたりの甲が痛みとともに腫れてしまいました。
 近所の接骨院に行ったのですが、強い打撲があったのでは?と聞かれるのですがそんなことはなく……。腱鞘炎かもと言われましたが、ちょっとそれとは違う痛み方らしく、結局原因はよくわからず。レントゲンはとってないですが、先生は自信満々に「撮ってきてもいいけど、何にも写らないよ」とおっしゃるし。
 3日目にして腫れが引いてきたので、このまま痛みも治まるだろうと。

 1年で一番本をがっつりチェックする展示会のときに、本を引き抜く右手を負傷しているとは! とってもやりにくいです。仕方ないけど。
 明日も行こうかなぁ、どうしようかなぁ。。。
 
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
JAXAクラブ
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
お天気情報
Copyright ©   天までとどけ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]