忍者ブログ
  学校図書館司書のつぶやきと活動記録
since '06.04.24
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、中日ドラゴンズの立浪選手がホーム最後の公式戦に出場されました。

 「6番ファースト立浪」
 それが名古屋ドーム公式戦最後の雄姿でした。

 CB*テレビで試合のラスト1時間くらいを放送していました。
 立浪のホーム最後の姿を放送しようとしたのでしょう。私も自称ドラキチなので、食入るように見ていました。

……が、しかし! なんということでしょう。
 なんと放送終了時間ギリギリに立浪の最後の打席が!

 「ピッチャー投げました。立浪打ちにいった! 立浪ありがとう!」
ブツッ!
 ここで放送終了??? マジですか???

 きっと怒りに肩を震わせて泣いた人は多かったのでは?
 ハイ。私もその内のひとりデス。。。怒怒怒!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
JAXAクラブ
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
お天気情報
Copyright ©   天までとどけ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]