忍者ブログ
  学校図書館司書のつぶやきと活動記録
since '06.04.24
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大型台風18号が近づいています。
 築8年の我が家ですが、私の部屋は屋根裏物置部屋みたいなところ。
 何がすごいって、雨のたたきつける音が!!! こわい!
 隣の部屋はそんなでもないのに……(涙)。

 こっそりと子どものベッドにもぐりこもうかと思ったら、すでに下の二人がいっしょに寝ててベッドはパンパンでした(泣)。

 チェッ。
 仕事に打ち込むかな。できれば……の話ですが……

 みなさんのとこはいかがですか? 無事に台風が通り過ぎてくれますように。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
台風お見舞い申し上げます。大丈夫でしたか?私は沖縄在住なので、台風と言うのは三日か四日かかって抜けるものと思っていますが、本土の台風は来るのも去るのも早いですよね。半日くらいかな?どうぞお大事に。
新城あやこ 2009/10/08(Thu)21:04:46 編集
無題
★あやこ様

 沖縄の台風のことは、昨年の中学課題図書「となりのウチナーンチュ」でその様子を知りました。スゴそう……というのがそのときの感想。

 台風一過、我が家の様子。
 物入れが吹っ飛びました。フタはいまだに行方不明。。。外がけっこう散乱してました。
 
天海 URL 2009/10/10(Sat)01:04:36 編集
JAXAクラブ
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
お天気情報
Copyright ©   天までとどけ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]