忍者ブログ
  学校図書館司書のつぶやきと活動記録
since '06.04.24
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、中学校で恒例になりつつある、司書による昼のオススメ本紹介を放送する日でした。
 今回のテーマは「恋愛小説」。 張り切って、しかし昨晩は夜なべしてセリフを練っていました。
……が、しかし! 
 どうも放送が教室には聞こえなかったらしい。(泣)
 なぜなぜ? 手順はあっていたはず。音量も大きめにしたし、マイクの近くでもしゃべった。

 ……でもきっと、操作ミスなんです。。。
 あ~あ。 せっかく用意していたのにぃ。。。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
残念!
次回に持ち越しとかはできないのかな。
せっかく用意したんだから、ぜひやって欲しい。
ぜったいに、貸出しが増えると思うよ。
「恋愛」だもん。バレンタインデー近いもん。
れもん 2010/01/30(Sat)10:17:41 編集
リベンジしたい!
 ひょっとしたら2月の第1週目にできるかも……。
 急な話になってしまうけど、お願いするだけしてみようと思います。

 2月の終わりにも予定してるんですけどね。あんまりやると、週刊おすすめコーナーになりかねない? キケンキケン……。身がもちませんわ。
 でも今度は失敗しないぞ!
天海 URL 2010/01/31(Sun)00:28:59 編集
JAXAクラブ
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
お天気情報
Copyright ©   天までとどけ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]