忍者ブログ
  学校図書館司書のつぶやきと活動記録
since '06.04.24
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来年度の勤務について、こうなりそう……というニュアンスで説明があった。
 勤務3校だとしたら年間の規定時間のうち、それぞれ平等に3等分して勤務時間を割り当てるように、とのこと。
 は?私の聞き間違い?

 児童1000人の学校と児童100人の学校が同じでいいの?
 とにかく図書館に居さえすればいいの?
 児童ひとり当たりにサービスできる時間はスゴイ格差ですけど?

 平等って何ですか?

 しかも2校のみ担当になった人は、年間の勤務時間が減らされるとのこと。だまし討ちに近いやり方じゃありません?

 あ~、血圧上がるわぁ。。。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
うひゃー、いかにも教員が言いそうな・・・
区別と差別もしばしば混同されちゃうのよね。
ぽれぽれ 2011/03/10(Thu)21:50:11 編集
JAXAクラブ
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
お天気情報
Copyright ©   天までとどけ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]