忍者ブログ
  学校図書館司書のつぶやきと活動記録
since '06.04.24
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sky01

 ブログのタイトルを変更しました。これからはこれでいきます。

 今までは「学校図書館司書ブログ」だったのですが、そのまんまじゃん、と思い。
 『天までとどけ』って言葉、自分でいうのもナンですが、とっても好きです。
 いろんなことが「届いたらいいなぁ……」と思える言葉。
 海の水がやがて天に昇るように、ネガイが叶えられるといいなぁ……、さらなる高みへと行けるといいなぁ……などと。

 ブログを始めたときは、あまり長く続かないかも、と思ってもいましたが、司書って仕事がつぶやかずにはいられない職種だったためか?結構続いています。
 ペースはゆっくりですが、これからもこんな調子で続けていきたいものです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
JAXAクラブ
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
お天気情報
Copyright ©   天までとどけ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]