忍者ブログ
  学校図書館司書のつぶやきと活動記録
since '06.04.24
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひえ~
 10月はたったの6冊でした

 言い訳ですが、子どもの送り迎えが平日だけで週4日。なんだかんだで夜が忙しく、夜中の時間がなかなかとれません。
 つい、テレビみたりして時間が過ぎてしまっているような……。

 読書の秋はこれからが本番?
 11月はどうなることか。(反省)

10月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1429ページ
ナイス数:9ナイス

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
 そっかー。表紙のシーンはあそこのことだったんだぁ。  空中での戦闘シーンは意見の分かれるところかも。でも想像できましたし、ストーリーとしても良かったと思います。  映画が見たくなりました。誰もが平等な空。美しい青。どう描かれているか興味あります。
読了日:10月27日 著者:犬村 小六
図書室の日曜日 (わくわくライブラリー)図書室の日曜日 (わくわくライブラリー)
読了日:10月18日 著者:村上 しいこ,田中 六大
鉄のしぶきがはねる鉄のしぶきがはねる
読了日:10月15日 著者:まはら 三桃
あの日、ブルームーンに。 (teens' best selections)あの日、ブルームーンに。 (teens' best selections)
読了日:10月09日 著者:宮下恵茉
どこからも彼方にある国 (YA Step!)どこからも彼方にある国 (YA Step!)
読了日:10月07日 著者:アーシュラ・K. ル=グィン
幸せの器幸せの器
両親の死をきっかけに、スカベンジャー(ゴミ拾い)になるしかなかったアイザック。 よき仲間と出会い、希望を捨てずに生きる少年たちの物語。
読了日:10月05日 著者:おぎ ぜんた

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
JAXAクラブ
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
お天気情報
Copyright ©   天までとどけ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]