忍者ブログ
  学校図書館司書のつぶやきと活動記録
since '06.04.24
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
 今年度(H20年度)の課題図書が決まりましたね。(詳しくはこちらを)

 何冊かは既に学校に入れた本がありました。
 なんとなく嬉しいです。
 人気が出る前に、公共図書館などで借りてこなければ!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
早ぃですね!!
こんにちはッ(・ω・●)
課題図書ってもぅ決まったんですね!!
私はもぅ高校生といぅことで,地元の図書館でボランティアをやっていて返却された本を棚に戻したり,高校から寄贈された本をパソコンに入力したりしていて,図書館に通うことが多くなりました!!
課題図書探してみよぅかなと思ぃます(’∀`●)

空の写真変えられたのですね!!この写真も素敵です+。・゜●(>艸<◎)
青空は見ていると気持ちがスッキリするので大好きですvV入学式もこんな空になるといぃなぁ。。。
ハッつん 2008/04/05(Sat)22:02:47 編集
なんとなく
 課題図書シーズンといえば、夏休み。
 そのせいか、私も課題図書が決まるのは夏休み直前かと思ってました。

 図書館のボラさんになられたんですね。
 いっぱいの本に囲まれて、たくさんの本と出会ってください。
 そして、以前出会った本にももう一度会いに行ってください。年齢によって感じ方が違ったりします。こういうことも楽しい発見ですよね。
天海 URL 2008/04/06(Sun)00:42:31 編集
JAXAクラブ
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
お天気情報
Copyright ©   天までとどけ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]