忍者ブログ
  学校図書館司書のつぶやきと活動記録
since '06.04.24
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年も面接選考会を受けてきました。
 思っていたよりも応募者が少なかったようですが、昨年も現役司書が落ちているので油断は禁物。
 結果は3月初旬とのこと。あ~ぁ。ヤダヤダ。いやな時間だ。

 それはそうと。面接は午後だったので、午前は学校に行ってきました。
 そしたら先生方から何人も「どうしたの、スーツ着て」(確かに最近はラフラフでした。蔵書点検してたから)とか「化粧もしてらっしゃる!」(いつもしてます。薄くですが)などと反応が。

 私という存在に気付いていてくださることに感謝しつつもフクザツな気持ち。

 みんなに面接のことがわかってしまったことですし、いい結果が得られるといいなぁと心底思います。
 はて。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ぅわわ…
ぉ・・・お疲れ様でしたッ(0ロ0;)
何だか高校受験と時期がかぶりますねッ!!!日本中で皆ドキドキ…!!!!!
天海さんならきっと余裕のよっちゃんですょ!!!
しかし,現役司書さんが落ちているとは…恐ろしぃ話ですね。。。(0A0川)
ハッつん 2008/02/28(Thu)21:25:48 編集
ホントにドキドキ
 結果が来週中にもわかるかもしれないそうです。(はぁ~ドキドキ)

 ブログにて結果報告しますね。
天海 URL 2008/02/28(Thu)22:53:43 編集
無題
お久しぶりです。
面接お疲れ様でした。
以前、有償ボランティアのお話をされていましたが、それでも落ちることがあるなんてなんか腑に落ちませんね。
吉報待っています!
nora-taka 2008/02/29(Fri)23:54:18 編集
無題
 ボランティアなのに落ちる……ホント! 言われてみれば「そりゃないでしょ」ですよね。
 まぁお金の出どころが、そういった枠からだからなんでしょうが。

 来週中にも結果が出るとか出ないとか。
 ドキドキの週末です。
天海 URL 2008/03/01(Sat)22:34:37 編集
JAXAクラブ
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
お天気情報
Copyright ©   天までとどけ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]