忍者ブログ
  学校図書館司書のつぶやきと活動記録
since '06.04.24
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月は公私共に忙しかったデス……。。。
 町民運動会がいちばん大きかったかな、行事としては。子ども会の役だったので。。。

 ……と、いいわけをもっと山のようにしたいのですが、まぁこのへんで。
 つまりは、あまり読んでいないと。_| ̄|○

「十六地蔵物語 戦争で犠牲になった子どもたち」 原田一美、文研出版
「道 ROAD」 ルイス・サッカー、講談社
「弟の戦争」 ロバート・ウェストール、徳間書店
「歯みがきつくって億万長者」 ジーン・メリル、偕成社

 他には絵本を少しと、
「宇宙の地図帳」「太陽系の地図帳」縣秀彦、青春出版社
 ↑これは1冊500円の、まるごとわかるシリーズです。自前ですv

 新刊を追い求めるのも大事なわけですが、教科書に載っている本を押さえておくことも大事ですね。 いざという時に役に立つ。そう思いました。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
JAXAクラブ
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
お天気情報
Copyright ©   天までとどけ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]