忍者ブログ
  学校図書館司書のつぶやきと活動記録
since '06.04.24
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、ボランティアさんとの交流会に参加。
 いろんなお話が聞けて、研修とは違ったとても有意義な時間だった。
 初心を思い出した。うん、うん、そうだったって。

 そしたら昨日、ボランティアの会報に載せる原稿を依頼されてしまった。交流会の感想を300文字~400文字で。
 ちょっと嬉しかった。

 書くことは楽しい。時間がなかなか取れないけれど、こうしてブログを書いてることで発散してるようなしてないような……。

 原稿用紙1枚くらい、喜んでv  ……とは言えず、「恐縮ですがお引き受けします」とお返事した。
 ホントはもう書きあがっているのに、5月中旬までにとのことだったので、少し寝かせることにした。

 さてはて。
 この会報を読んだ人、感想欲しいなぁ。(って誰だかわかんないじゃん!)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
JAXAクラブ
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
お天気情報
Copyright ©   天までとどけ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]